ひきこもり主婦がカナダに住んだ話

モントリオールで赤ちゃんと暮らす

カナダに住む平成元年生まれの記録。2017年~2019年の春まで滞在。失敗や後悔記事も追加中。Instagram→@shima_montreal

おばあちゃんは羽生結弦選手のファン

2通りの意味に取れるのでタイトル(旧:おばあちゃんが好きな羽生結弦選手)を変えました。羽生選手がおばあちゃん好きかと思われてしまいますね(汗) 本当に好きかも分かりませんが。

 

 

スケートの羽生結弦選手がモントリオールに来ているそうですね。

 

 

オータム・クラシック2017

https://skatecanada.ca/2017-autumn-classic-international/

 

 

私の祖母が羽生結弦選手の事を「結弦」と呼ぶ程ファンだそうです。(親族談)

 

 

(ちょっと意外で驚きました。だって自分の子供は"さん"付け、孫も"ちゃん"付けなのですから(^。^)    

 

そういえば前に羽生選手の写真集のような物を見せてくれた気もします

 

祖母はハリウッド女優のイメルダ・スタウントンさんで再生してください。ハリーポッターのピンクの服のドローレス・アンブリッジ先生役の人です。チャーミング^ ^ )

 

 

身軽でしたら祖母の代わりに応援に行っていたかもしれません。

 

 

(リンクがどこにあるのかすら知りませんが)

 

 

今週は暑いですよ。30度になる予報も出ています。(日本よりマシかもしれませんね)

 

 

試合は明日…というかもう今日ですね。

 

 

マトモなテレビがあれば(契約していれば)テレビででも応援したのですがね。ネットで中継していたりしませんかね。私もスケートを見るのは好きなのでカナダの実況版を見てみたいです。

 

 

羽生選手頑張ってください^_^