ひきこもり主婦がカナダに住んだ話

モントリオールで赤ちゃんと暮らす

カナダに住む平成元年生まれの記録。2017年~2019年の春まで滞在。失敗や後悔記事も追加中。Instagram→@shima_montreal

カナダ土産の感想

夫が迎えに帰国した時に買って来てくれたお土産たち、その一部を食べたので感想を載せておきます。

 

f:id:patamo:20170524161633j:image

 

 

アイスワインクッキー

子供の頃に食べたバブリシャスガムみたいな香りのするクリームがクッキーでサンドされています。一箱500円くらいです。んー、わたしは好まないかも!

 

70%カカオ クッキー

崩れやすいけど1番好きかも。普通のチョコチップクッキーでした。

 

ポテチ レモンライム

ほのかに酸っぱい。マヨネーズ味だと言う声も聞こえました。ポテチの硬さは結構硬い。口の中怪我しそう。割と高額で一袋400円。

 

ポテチ ソルト&ビネガー

スッパムーチョより酸っぱい。ポテチの硬さは硬い(以下略)

 

GODIVA

 1袋500円くらいです。普通にスーパーのレジ横に売ってます。お土産に配りましたが、自分でも食べてみたいと思って買おうとしたら夫に止められました 笑

 

 

レビューが集まりましたらまた載せます^ ^