ひきこもり主婦がカナダに住んだ話

モントリオールで赤ちゃんと暮らす

カナダに住む平成元年生まれの記録。2017年~2019年の春まで滞在。失敗や後悔記事も追加中。Instagram→@shima_montreal

普通に着られそうなモントリオール土産の服【ONZE】(レディース)メンズも少しあり

 

モントリオールの土産になる服屋さんがあります。

 

その名もONZE

https://onze-montreal.com/

 

ブランドタグにMontrealと書いてあります

 

 

 

 

店の感じとしては私の中ではローリーズファーム的な(?)女子大生向きっぽい感じですが大人なマダムな方も沢山買い物をしています。

 

モントリオールデザインの品はこちら

https://onze-montreal.com/collections/i-montreal

 

 

地図トートバッグ

f:id:patamo:20180801141328j:image

モントリオールの地図が描いてあるトートバッグは13$ちょっとだそうです。

サイズはタテヨコA4くらいかな?

裏面にも絵はありますが同じ絵です。

ちょっと欲しいです。

 

 

地図スカーフ

f:id:patamo:20180801141416j:image

モントリオールの地図が描いてあります。25$くらいだったような?
これのネイビーが出たら買おうかなと思います。

 

 

地区のTシャツ

f:id:patamo:20180801141543j:image

モントリオールの有名なエリアの絵が描いてあるTシャツがいくつかありました。

マイル・エンドとかウトルモンとかそんなやつです。15$くらいです。

 

ちなみにマイルエンドはこれです↓↓↓

↓↓↓

f:id:patamo:20180801141656j:image

普通に可愛いです

 

 

【メンズ】他のモントリオールっぽいティーシャツ

商品ページ

https://onze-montreal.com/collections/homme-mens

モントリオールのあるあるな風景が描かれています。
f:id:patamo:20180801141700j:image

 

2枚で55$です

f:id:patamo:20180801141709j:image

↑あるある風景です

 

 

これはレディースです。可愛いです↓

モントリオールでよくみる家が描いてあります。
f:id:patamo:20180801141652j:image

残念ながらうちの家はこんなに可愛いデザインでは無いのですが、近所はこんな感じなのでお土産になりそうです。

 

しかもモントリオールが強調されていないのでデザイン的に普通に着られそうです。

 

 

地図の傘

モントリオールの地図が描かれた傘です。

表は黒と黄色の2種がありました。

巨大です。

f:id:patamo:20180801141712j:image

 

折りたたみ傘も有りましたがそれも巨大でした。

 

強風でも壊れなさそうな頑丈な傘でした。

 

 

店は至る所にあるイメージです。

外観はこんな感じです

f:id:patamo:20180801142946j:image

 

 

ユニクロにありそうな秋口用(多分春用)の薄手のセーターがセールで25$くらいでした。買おうか悩んでます。