ひきこもり主婦がカナダに住んだ話

モントリオールで赤ちゃんと暮らす

カナダに住む平成元年生まれの記録。2017年~2019年の春まで滞在。失敗や後悔記事も追加中。Instagram→@shima_montreal

【モントリオールの食べ放題】甘口カレービュッフェ:Buffet Saltan

 

サン・ドニにカレービュッフェがあって気になっていたので行って来ました。

 

Buffet Sultan

http://sultanindianbuffet.com/

住所:  3666 Rue Saint -Denis., Montreal, QC H2X3L7

 

 

簡単に言うと、オススメでもない店ですがアリな店です(どっちだ)

 

この店のカレーは甘めで、私はしょっぱい方が好みなので強くオススメはしないです。

 

ベビー椅子あります。ベビーカーも入れさせてもらいました。

 

辛味チキン、揚げた白身魚、ナン、芋のようなものを包んで揚げたものが美味しかったです。

 

場所は美味しいパン屋さん(パン嫌いがモントリオールに来たらパンにハマった【日記】 - モントリオールで赤ちゃんと暮らす)の隣です。

 

 

日本と同じように自分で好きなだけ取ります。

f:id:patamo:20171026202850j:image

ナンを配り歩いていました。

 

 

サラダとカレーコーナーです。

f:id:patamo:20171026203734j:image

 

米、ナン、ポテト、揚げ物などです

f:id:patamo:20171026203803j:image

トングが熱くて持てず、具が取れませんでした。

 

 

カレーです

f:id:patamo:20171026203840j:image

 

サラダです

f:id:patamo:20171026203924j:image

ドレッシングは5種類です。味はよく分からないです。

 

 

こちらもサラダです

f:id:patamo:20171026203950j:image

 

 

デザートに行く前にお腹一杯になりました。少し休憩です。

 

 

入り口に置いてあったものです

f:id:patamo:20171026204017j:image

 

 

デザートコーナーです。

f:id:patamo:20171026204105j:image

アイスは2種類でした。ベリーの方を食べました。よく分からない味ですが普通に美味しいです。

 

謎の団子を食べてみました 

f:id:patamo:20171026204115j:image

一口で本当にギブです。砂糖漬け揚げ団子でした。本当にごめんなさいです。

 

 

店内の様子、スープ、美味しかったナン、美味しかった辛味チキンです。

f:id:patamo:20171026204128j:image

 

 

ナンは薄く焼かれていて、今まで食べた中で一番好みでした。

辛味チキンもフワフワで辛くて美味しかったです。

 

 

ランチは12$くらいだそうです。

f:id:patamo:20171026204047j:image

ディナーに行ったのですがそこそこ混んでいました。赤ちゃんも来ていました。