ひきこもり主婦がカナダに住んだ話

モントリオールで赤ちゃんと暮らす

カナダに住む平成元年生まれの記録。2017年~2019年の春まで滞在。失敗や後悔記事も追加中。Instagram→@shima_montreal

【モントリオールでハンバーガー】Dirty Dogs

 

特に好きではないハンバーガーを食べました。

 

多分ホットドッグがウリの店です。

 

別段美味しくないのですけれどもお腹が空いていたらアリな店です。

 

 

ビーフシチューがかかっていた

f:id:patamo:20171008234726j:image

豚(?か何か忘れましたが)を頼みました。ハンバーガーにビーフシチューのような物がかかり、ホワイトソースパスタもかかっていてポテトが付いていました。

 

ポテトはプティーンに変えました。

 

 

美味しい点

ビーフシチューが美味しかったです。ホワイトソースパスタも気分転換になって付いていて良かったです。プティーンはチーズが全面にかかっていて良かったです(写真だとソースで隠れて見えませんが)。

 

ハンバーガーの肉はレトルトっぽいしパンは美味しくないしでそこはバーガーキングの方が好みです。

 

 

コスパ(やや良)

3分の1食べてお腹がいっぱいです。値段は1500円くらいの物を選んだので高かったのですが、安いのを選べば低価格でお腹を満たせそうです。チップは20%払いました。水はもちろん無料です。

 

 

大人二人分です。 下がプティーン追加、上は通常のポテトです。

f:id:patamo:20171008234749j:image

子どもはパンなどを少しつまみましたが家に帰ってから別の物を食べました。

 

 

 ケチャップ・ペーパーナプキン・フォークとナイフがテーブルに置かれていました。

f:id:patamo:20171008234836j:image

 

 

 メニュー

ハンバーガーホットドッグかを選べました。ポテトはプティーンに変えられます。

12や15などの数字は値段です。(12ならば12$)

f:id:patamo:20171008234600j:image

 

f:id:patamo:20171008234614j:image

 

プティーンも色んな味がありました。

 

 

デザートもあるようです。

f:id:patamo:20171008234633j:image

 

f:id:patamo:20171008234650j:image

 

場所

f:id:patamo:20171008234856j:image

 

サン・ローラン通り

Google マップ

3685 Saint Laurent Boulevard, Montreal, QC, H2X 2V5 カナダ

f:id:patamo:20171009001212j:image

ピザ屋もあるようですね。

 

 

Facebook

https://m.facebook.com/DirtyDogsMontreal/

 

 

いつも賑わっている

 ボリュームがあるからでしょうか、いつも賑わっています。店員さんもいい人でした。

 

 

ベビー椅子有り

ベビーチェアを出してくれました。

 

 

店内でガキ使

店内ではYouTubeが流れていました。

f:id:patamo:20171008234944j:image

 

隣のテーブルのお兄さんが観て笑っていました。

f:id:patamo:20171008234954j:image