ひきこもり主婦がカナダに住んだ話

モントリオールで赤ちゃんと暮らす

カナダに住む平成元年生まれの記録。2017年~2019年の春まで滞在。失敗や後悔記事も追加中。Instagram→@shima_montreal

モントリオール夜の街並み(9月)

 

モントリオールの9月下旬の19:30頃の街並みです。

 

既に薄暗く、夏は過ぎたのだなと感じます。

(日中の気温は31度ですが)

 

 

 今日は日没後に撮った写真を載せようと思います。

 

まずはアイス屋さんです。

f:id:patamo:20170925235045j:image

暑かったのでアイス屋さんが輝いて見えました。

 

 レストランでしょうか。

f:id:patamo:20170925235058j:image

夏真っ盛りの頃よりハエが減りましたし、蚊はあまりいないので外で食べるのも良いですね。

 

 

スターバックスです。モントリオールには沢山スタバがあります。中の装飾も日本と同じです。

f:id:patamo:20170925235115j:image

メニューは少し違います。今度注文してみたいと思います。

 

 

こんな感じで通りが賑わっていました。

f:id:patamo:20170925235128j:image

テラスで夕食を楽しむ人が多かったです。 

 

 

夜の公園です。

f:id:patamo:20170925235138j:image

帰宅中の人が多かったです。