ひきこもり主婦がカナダに住んだ話

モントリオールで赤ちゃんと暮らす

カナダに住む平成元年生まれの記録。2017年~2019年の春まで滞在。失敗や後悔記事も追加中。Instagram→@shima_montreal

羽生結弦選手をウェブ生中継で応援

 

モントリオールで開催されているスケートの大会の模様をネットで生中継するようです。

 

 

私の祖母が応援している(おばあちゃんは羽生結弦選手のファン - モントリオールで赤ちゃんと2年間過ごす日記)であろう羽生結弦選手はショートプログラムを素晴らしい演技で終えたそうですね。

 

くだらないティラミス(むせるティラミスと不味いご飯【料理が下手でどうしようもない】 - モントリオールで赤ちゃんと2年間過ごす日記)なんて作ってないで見ればよかったです。フリーは見ようかなと思います。

 

 

男子のフリーの試合が日本時間の24日日曜日の朝9時からだそうです。

 

https://skatecanada.ca/2017-autumn-classic-international/

 

 

 下記リンクより選手のプロフィールや自己ベストや成績を見る事ができます。

 

オータム・クラシック出場選手

Event Overview

 

 

男子選手一覧

 Entry/Resultlist

 

 

羽生結弦選手

Biography

 

村上大介選手

Biography

 

 頑張ってください。