ひきこもり主婦がカナダに住んだ話

モントリオールで赤ちゃんと暮らす

カナダに住む平成元年生まれの記録。2017年~2019年の春まで滞在。失敗や後悔記事も追加中。Instagram→@shima_montreal

【カナダでの出会い】地下の住人ティムに会う

昨日に続き、外に出たら声をかけられました。

 

「ハロー?地下に住んでる者だけど^ ^」

 

…って犬連れてる!

 

 「ゴールデンだよ^_^ 人が大好きでベビーなんかもっと大好きだよ^_^」

f:id:patamo:20170527061646j:image

とかなんとか。

 

名前はティムだそうです。(人間の方)

 

犬の名前はシェイプだかシィプだか、ちょっと難しい名前でした。

 

犬の鳴き声(猫もだけど)なんて全く聞こえてこないので、すっごく驚いています。

 

ちゃんと躾されている事が分かります。いい飼い主でいい人なのでしょう。

 

わんちゃんが私のカバンにあったアンパンマンビスケットを嗅ぎつけたところで解散しました

 

可愛かったです^_^

 

ところで、地下住人ティムの顔をすっかり忘れました 。

 

今度会ったら写真でも撮らせてもらいましょう