ひきこもり主婦がカナダに住んだ話

モントリオールで赤ちゃんと暮らす

カナダに住む平成元年生まれの記録。2017年~2019年の春まで滞在。失敗や後悔記事も追加中。Instagram→@shima_montreal

モントリオールに住むことに決定

こんにちは。夫の仕事の都合でカナダのケベック州のモントリオールというところに娘2人と夫と私で住むことになりました。

 

滞在予定は約2年です。

 

家族や友人に向けてブログを始めました。

(追記:今や見知らぬ方にまで読んでいただいています。ありがたや。)

 

親にも分かるように、またおばあちゃんになった未来の自分にも分かるように書きます。イマドキの方には表現が回りくどく感じる所があるかもしれませんがご容赦ください^_^;

 

 

日本にいた時には週に1回外に出るか出ないかでした。(ポストすら確認しませんでした 笑)

 

 

割とひきこもりがちな自分ですが、少しでも思い出を残せるように頑張って外に出て更新して行きたいと思います。

 

 

追記 2018/02/16

  • このサイトpatamo.hatenablog.comは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
  • このサイトpatamo.hatenablog.comはiTunes アフィリエイトプログラムの参加者です。