ひきこもり主婦がカナダに住んだ話

モントリオールで赤ちゃんと暮らす

カナダに住む平成元年生まれの記録。2017年~2019年の春まで滞在。失敗や後悔記事も追加中。Instagram→@shima_montreal

2017-08-29から1日間の記事一覧

モントリオールのトイレ・オムツ替え台情報(随時更新)

モントリオールの街中のトイレがどこにあるかメモしておきます。(随時更新) 使った場所を記載します。ここ以外にも沢山あるはずです。無くなっていたらすみません。飲食店にもありましたがここでは省きます。 今の所無料で誰でも使えます。 空港 ダウンタウ…

モントリオールで日本のお祭り…行けず & 北ミサイル通過

モントリオールにも日本のお祭りがあるのですが、 行けませんでした。 モントリオールに来る前の情報集めとしてこの方のブログを何度も読んでいたので (お子さんが赤ちゃんの時から登場していて可愛い) お祭りの存在は知っていたのですが、 こちらに来て慌た…

赤ちゃんの可愛い食事エプロンとスタイのメーカー2選 【男の子も】

可愛いよだれかけをご紹介…というよりは、このリンクを自分で使う為にまとめておきます。 食事エプロン メイクマイデイ よだれかけ マールマール 食事エプロン メイクマイデイ メイク・マイ・デイの食事エプロンがとても可愛いのです。 make my day canada …