ひきこもり主婦がカナダに住んだ話

モントリオールで赤ちゃんと暮らす

カナダに住む平成元年生まれの日記。always時差ボケ。2017年~2019年の春まで滞在。お問い合わせはコメント欄かInstagramメッセージにて

2017-07-28から1日間の記事一覧

【怖】夜中2:30の訪問(未解決)カナダは安全だけどやっぱ恐い

予期せぬ訪問が相次いだ日の夜の話です。 第一の訪問者 第二の訪問者 で、この日の夜の2:30、(まぁさっきなのですが) 第三の訪問がありました。 (さすがに出ませんでした。) (寝る前に六角テトリスとテトリス消し、あとは2048というパズル系アプリをやってい…

「ハエ大丈夫!?」本日2組目の訪問者(カナダの暮らし)

さっき水道メーター(だと思ったら電気だった)の作業員さんが突然訪問に来たのですが、 早速別の訪問がありました。 訪問者は1階に住むアンニャと地下の住人ティムです。 アンニャに初めて会った話↓ 下の階の住人がめちゃめちゃ良い人っぽい - モントリオール…

ケベック・ハイドロなんたらのおっちゃんが来た

朝からチーズインハンバーグと野菜と牛肉のスープを作って燃え尽きたのでリビングの床で子供達とゴロゴロしていた所、 ビビビビビビ!!! とドアベルが鳴りました。 予定外の訪問に心臓バクバクです。 (予定があってもこの音にはビックリしますが) 出てみる…